【市場で価格決定権を持つメーカーになる「新業態開発研究会」】
不況になると影響が大きいのが「下請け」「対応型」の企業です。
今回のコロナウイルスの影響も多くの企業に出て来ていますが、御
「下請け」は永遠に続ける経営形態ではない。
下請け、対応型の企業は永遠に続ける経営形態ではなく、自主自律
今回開催する「新業態開発研究会」のキャッチフレーズは、
「脱・下請け」・「利益率倍増」・「楽しみ方倍増」です。
通常のベンチマーキングでは、社長講話、社内(工場見学)質疑応
本研究会の業態研究視察は、訪問前の下準備をしっかりとした中で
脱・下請けの動機、利益率倍増のプロセス、楽しみ方倍増のプロセ
しっかりと成功のエキスとして抽出した視察を予定しています。
更に、学びっぱなしではなく、
トップが、成功のエキスをAD業務(重要だが、緊急でない仕事)
実践し、現場で形にしていくまでの経過を支援します。
従業員の働き甲斐を支援し、従業員の努力が一切無駄にならない様
詳細はこちらから
http://www.e-garyu.com/pg485.h
■BCP(事業継続計画)とは、企業が自然災害、大火災、テロ攻
緊急事態は突然発生します、今回のコロナウイルスへの対策を含め
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