· 

【人生は思いどおりになる!】20200317-No139

【人生は思いどおりになる!】20200317-No139


人生はつまらない!と思っている人は、
つまらない人生を生きている。

人生を面白い!と思っている人は、
面白い人生を生きている。

どちらも、自分の思いどおりの人生を生きている…



どう生きるのか?を決めると、人生は変わり始めますね。



私の友人で、最も自分の人生を思いどおりに生きている友人がいます。
過去には大病もしているのに、全くそれを感じさせない生き様がめちゃくちゃカッコいい!

そんな友人が経営している会社「のだ初」も、今回のコロナウイルスの影響を少なからず受けています。
経済を回していくことの大切さが言われている中で、皆さんの力を少し貸していただけたら幸いです。


笑顔あふれるたまご専門店 うぶこっこ家 
https://www.ubucoccoya.jp/index.htm



最後までお読みいただき、ありがとうございます。